2017年07月07日

たなばたなば、8歳。


7月7日。

織姫彦星にとっては、あいにくの空模様ですが

たなばたなばは、今年も無事に

8歳の誕生日を迎えることが出来ました。





「はっぴーばーすでえい〜、おれさま〜🎶」と歌ってるとか。



でもね今日はね。

ぱこたんのTP値がまた下がってしまい、結局お薬増えちゃったりとか

羊の国のエビスくんや

なばおそっくりの長毛シェパ友君も、具合が悪くなってしまったり。。。

九州の水害もすさまじくて、なんだかもう。。。



とても、めでたい気分には、正直なれなかった。

だけど。。。



19702227_1872115019715740_1813167919014959731_n.jpg

(短冊に、みなワンが元気になるように願い事を書いたよ。)




だけど。。。

やっぱり、ちゃんと祝おうと思いなおして。


なばおの8歳を、

こんな時だから、きちんとお祝いしようと思って。



なんだか今年は忙しくて、ケーキも用意出来てなかったけど

フルーツてんこ盛りのパイなら食べられるかな、と思って用意しました。

母が食べたかったわけでは、ないよ。あるよ。美味いのよ、ここの(笑)。


19756721_1872115023049073_5328719405227087878_n.jpg






19732366_1872115099715732_6699882768536341117_n.jpg


練習ではいつも、エンジン全開で元気ななばおっちですが

シェパの8歳は、もう、けっこうなシニアです。


19732122_1872115123049063_332618520105758908_n-1.jpg




1日1日が大切で、愛おしさが日々増してきます。


19657271_2464518277022218_2133666625539434275_n.jpg



だから、どんな悲しいことがあっても

母ちゃんは、なばおの誕生日を祝うのだー。



おめでとう、なば君。

8歳、おめでとう。


19702224_1872115066382402_4114399075366012022_n.jpg




マテも出来ない、のろまでフヌケたやつだけど

いつも、母ちゃんに笑いをくれて、ありがとう。



19875327_1872115196382389_6008237660427502269_n.jpg



これからも、ずっと一緒に探そうね。


たのしいコト、

あたらしいトコロ、

新しいなばお、

見つけに行こうー🎵



19894896_1872115573049018_1306278660413951058_n.jpg





posted by 庭師・香遊 at 19:46| Comment(2) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なばおくん、お誕生日おめでとうございます!

ぱこちゃんのお誕生日にもコメントさせて頂いた者です。
ゆの(カニンヘンダックス・3歳)を迎えたばかりの頃、外斜視や食糞に悩まされました。
しつけ教室にも通いましたが改善されず・・・。
そんな時、なばおくんやぱこちゃんの記事を見て
すごく前向きになれたんです!!!!

食糞は完全には治りませんが(笑)
外斜視はすっかりなくなり
ぱこちゃんのようにとても可愛くなりました(^^♪

なばおくんもぱこちゃんも
これからもずっと元気でいてね。

更新をこれからも楽しみにしています。


Posted by ゆのママ at 2017年07月10日 13:17
★ゆのママ様

コメントありがとうございます!
私も、ぱこの外斜視と、なばの食糞にはたいそう悩まされましたが、ゆのちゃんはその両方を持ち合わせていたのですね(笑)。外斜視は治ったけど、食糞は治らない所まで、ウチと同じです(滝汗)しばらくやってはいませんが、私が留守の時にウンしたら、間違いなく完食しちゃうと思います。ウチのバカなば。

外斜視、治って本当に良かったですよね〜きっとゆのちゃんも、相当可愛いんでしょうね〜🎶

ありがとうございます。これからも元気で頑張ります!
Posted by 香遊 at 2017年07月10日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。