2017年05月01日

ラストラン(?)


18157865_1841810642746178_5753982717162232046_n.jpg



なばおっちの、年齢的なこととか

4月始めから、後肢にちと違和感を感じ始めたりとかが、続けてあって。


アジの競技会は、これが最後になるかもしれない、と思って臨んだ四国ブロック。



日頃、M先生の作るエゲツないコースで、鍛えられてるつもりだったけれど

アレンの作った3度のコースは、それをはるかに凌ぐ、衝撃の難しさだったわ。。。




18194735_1841810802746162_3459729919996574284_n.jpg




しかも、最初のJP。

「大好きなセンセーの匂いがするのだ」と

スタート位置で、完全に後ろ振り返って、リンク外を探している。


やばい。。。

鼻をつぶしておけば良かった…???

と思ったら、いきなりまさかのフライング!


おいコラー!。。。どっちやねんっ!



やろうと思っていたオープニングの連続エアは、出来なかった。。。

フライングしたカス野郎に、スラ入りの邪魔だとワンワン怒られた…。



なんか、たぶん、集中出来てなかったのは私のほうだったんだろうね。

トンネル出たとたん、次のハードルがわかんなくなって、迷子。



競技会では、久しぶりに出た、認知。

泣けてくるわー。。。ラストの試合にしようと思ってたのにー。

泥沼の、底の底まで沈みましたー落ち込みましたー(´;ω;`)


18194654_1841810606079515_5173560906749157695_n.jpg



気を取りなおして、次がんばろーと思ったら

続くAGも、笑えるほどの難コースで。。。

ドッグウォークのこちら側から、

ドッグウォークの向こうにあるハードル&トンネルへ入れる

いわゆる「レイヤー」ってやつですが

実戦でやったことなど、ないっす。でもやらねば間に合わぬのじゃ。



18193848_1842245262702716_4196565082341975606_n.jpg


↑ こんな感じのコースでしたなー。

JとKを、HDWのこっちからレイヤーで処理しないと、

Lのオーバーに間に合わない。的な。






I番オーバーランされてタイミング合わず、笑えるほど、ぎこちない。(笑)

てか、その前の8番で、すでに逆跳び失格でしたけどなー(おほほ)

DWもAフレームも、清々しく飛んでやがるし。。。

ついでに母ちゃんもナニゲにDWまたいでるし、2人してやりたい放題だな(笑)



でもでも、私の中では、8割がた満足だから、いいとしよう(^^♪

とりあえず、なばには「今までありがとう」と言った。






18194220_1841810862746156_2266697305796380420_n.jpg



秋からのことは、わからない。


まだ走ってるかもしれないし、

もしかして「次の子をー」と、画策してるかもしれない。(ないない)



とりあえず、いまは

「待て」が出来ない、愛すべき馬鹿犬と

オビUの完成形を目指す、無謀な試みに挑みたいと思ってる。



道は険しいけど、がんばろー。



18199291_1841810866079489_5166134594737293303_n.jpg


つーか、7年も練習してたのに

とうとう「待て」も「タッチ」も出来ないままって・・・(# ゚Д゚)


posted by 庭師・香遊 at 22:04| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。