2017年03月29日

元気です。


更新がないから、と、心配して下さるお友達がいて。


ありがとうございます。

とりあえず、みな元気にしておりますが

ワタクシが、雑務に忙殺されておりまする。。。


来たる週末の、ZOOボラ総会での年間活動報告書の作成…

おまけに自由人だった姉が、関西引き払って帰って来ることになり

「断捨離」「断捨離」と声高に叫ぶので、否が応にも巻き込まれ

また、それをきっかけにして母が「大蔵省」の業務を

一切合切、娘たちに移行させようとし始めて

連日、登記簿やら膨大な数の通帳(残高はほぼない)やら

印鑑やらと、にらめっこな日々です。



なばおっちは、退屈そうですが元気にしております。

ぱこは

ぱこたんは



実は、ちょっと調子が安定しません。

週末にまた検査があると思うので、結果が待たれます。


とりあえず、本人は

食欲もガッツリあって、元気なんですけどね。



また報告します〜でペキ。


17362090_1821800771413832_6997749010647417775_n.jpg


posted by 庭師・香遊 at 21:23| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。