2017年03月19日

なぱある君


ついに悲願の「3度」デビュー🎵

…などと調子こいて、大阪くんだりまで競技会行ってきた。

目標は達成したからあとは楽しむだけ〜

なのに、なんでこんなに緊張すんの〜〜〜???


17353246_1821800931413816_3836925364276122799_n.jpg



なんだかガチガチになってしまった母ちゃん。

ついに順番がきて、リンクに立った時の呼び出しが〜

「次はゼッケン番号400番。ジャーマンシェパードドッグ。犬名ナパール」





ナパール!!!


ぱあ・・・



なんかもう、母の頭も「ぱあ」になった。

あれほど検分で気をつけていたオープニングで

開始早々3本目で、まさかの逆跳び失格だー。

母の立ち位置が悪かった。

最悪だった。

でも、ニワトリじゃない。

コッココッコ、コケーーーっって言ってるけど

ニワトリじゃあない。







あとで、ジャッジのO先生に会ったら

「早かったですね〜ふふふ」と笑って頂けた。

穴があったら入りたかったわ。。。ふふふ。。。。。。



17353502_1821800661413843_8704953122528637185_n.jpg

一緒に走るのも恥ずかしいのだ!




次で挽回するぞーと思って、2走目のJPは頑張って走った!

が、ネット&ギャラリーの前で

ほぼ直角にスラに入れる、という、なぱ様がいちばん漂いやすいパターン。

案の定、集中切れて、ネット方向にフラ〜っと行ってしまう「ナぱあル君」

ああ、やはりアホ化。もうダメ化。。。と思ったけど

呼んでみたら戻ってきたので、ちょっとビックリ。嬉しかった(笑)





(「拒絶」とられなくて良かった。。。ありがとうK先生。)


いちおーノーミスだけど、タイムが1.8秒オーバー。

デビューにしては上出来さっ!と自分を慰める。。。



17353422_1821800588080517_3614018391864702081_n.jpg


アジを早々に引退して、いま「オビディエンスV」を頑張ってる

長毛シェパ・おっち〜のパパが

手作りのダンベルを、なばおにプレゼントしてくれた🎵

ウレチイ〜。オビも頑張って練習しなくっちゃー🎶



そして、なぱーる君の、もうひとつのお勉強。

捜索の練習に、今日は朝から参加してきました。


17352111_1821800604747182_3359412195232597171_n.jpg



前日は、夜12:30に起きて早朝5:40に大阪会場入り。帰宅は夜11時。

なんちゅーハードワークよ?

「捜索練習とか無理〜」って言って、休もうかな。。。と

実は、ちょこっと考えましたが、

そこはホラ、根がまじめすぎてあかんのよー行ってしまうのよー。



17361966_1821805761413333_8756854506545033161_n.jpg


17424898_1821800621413847_3503459334688582428_n.jpg



なぱ母ちゃんちからほど近い、消防署南部分署のご厚意により

施設内をお借りして、外部から建物内部への捜索。

練習をしばらくサボっていた割には、思ったより出来た、なぱーる君。

鼻は、生きておった。。。



17308763_1821800628080513_5058079983909151616_n.jpg

(煙体験室に隠れてみた。煙と水蒸気が出るらしいよ。げほげほ。)


お鼻の練習も、もちょっと真面目に、しなくてはね。

なぱーる君も、ハードワークな週末でごめんよ。おつかれさま。




17424627_1821800571413852_5742909077139680072_n.jpg


明日は、ぱこたんも一緒に、ゆっくり休もうっと。




posted by 庭師・香遊 at 23:23| Comment(2) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m
ご一緒いただいてありがとうございました。
次は無言を貫けるビデオ係いたしまふ(´・ω・`)
Posted by 海まむ at 2017年03月20日 19:34
★海まむ様

こちらこそ珍道中(笑)ありがとうございました。お世話になりました。ビデオは別角度からもう一本撮ってくれていたけど、監督さまが写り込んでいらっしゃったので、やむなくニワトリを採用させて頂いたのでコケーッ!面白かったから良いでコケーッ!

Posted by なば母 at 2017年03月20日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。