2017年01月29日

2017中国ブロック

16388278_1800157433578166_6020049876176939979_n.jpg


Aフレ跳ばないように、DW上がれるように

自主練も頑張ってきましたが


残念ながら、昨日はクリーンランは出来ませんでした。



一走目は、覚えやすいO先生のAG2のコースから。

コースは忘れんけど、検分と違う誘導してしまって痛恨のタイムロス。



0.7くらいのタイムオーバー9席。

ああもったいない。アタチのバカバカ!




続くJPで挽回しようと思ったら

いきなり大フライングで、勝手に走り始めるバカヤロー

母ちゃんも慌ててブチ切れスタートを切る。





フライングで若干膨らませてしまったのが悔やまれる

こちらも0.9秒のタイムオーバー。

でも2本ともコース忘れず、楽しく走れたから良しとしましょう。(そこ?)


おまけのおリボンも滑り込みで頂けました💛


16265580_1800157410244835_3279790622974259803_n.jpg

8席だった海くん、ごめんなさいね💛おーほほほ(笑)





次は2週間後の姫路2dayですが、なばおっちは一日だけの参加。

今回タイムに泣いたので

「でぶ母の高速化」が喫緊の最重要課題です頑張りまっす!



16265993_1800157406911502_5233111306123376375_n.jpg

「おれさま、ババアに合わせてやってるのだ」




posted by 庭師・香遊 at 10:21| Comment(6) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福山、本当に惜しかったですね!
手押しの場合は±1秒以内は許容範囲とすべきと思いますがね?
でも、大庭先生のコースは本当に気持ち良く走れますね。
ナバ君、本当に惜しかった!
私はスラでクリーンランを意識し過ぎてしまい必要以上に分かりずらい誘導をしモモの良い流れを断ち切ってしまい大反省・・普段通りの事をすれば良いのに・・。
それはさて置き、FBに恐怖感を覚えアカウントを削除、完全退会しましたので美馬組の方々にお知らせ頂ければ幸いです。
また、何かご用がある場合はラインに連絡頂ければありがたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by Lara&momo at 2017年01月30日 09:26
★Lara&momoさま

福山お疲れ様でした。モモちゃん残念ながら見損ねてしまいましたが、スラ失敗があったのですね。人間の緊張感や欲(笑)は、不思議と伝わりますから。。。平常心を心がけたいですね。それが難しかったりするんだけど。

FBの件は、了解しました!
Posted by なば母 at 2017年01月30日 21:44
高知大会横断幕の数字を換えないといけないのですが数字の大きさを忘れてしまいましたので大会が近付いたら連絡を下さい。
草刈機のメンテナンスにも行かなければならないのですが野暮用が多くなかなか行けません。

そうですね。平常心ですよね!
スラさえ抜ければ後は道なりだったので「やったー!クリーンラン!」と悪魔の囁きが渦巻き舞い上がっておりました。
初クリーンランのプレッシャーは半端ないです・・
Posted by Lara&momo at 2017年01月31日 12:43
★Lara&momoさま

んーと。横断幕のこととか私はよくわかりませんので、H先生にお願いしておきます💦草刈機はぜひメンテを兼ねて刈りに来てください(^^♪

ララパパさん付きの悪魔は、囁くのがいつも早すぎる傾向があるので、注意が必要かと思われます。(笑)
Posted by なば母 at 2017年01月31日 18:44
ララパパ様へ
お疲れさま。
横断幕は事務局(プラッツ)で保管しています、カビが生えないように・・・・

草刈り機ありがとうございます。
(ここを伝言板代わりにしてすみません)
Posted by ミルテ母 at 2017年01月31日 19:39
★ミルテ母さま

横断幕の数字の修正はH先生に伝達しました。ありがとうございました。
Posted by なば母 at 2017年01月31日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。