2017年01月26日

燃えたぎるおばさん。


16265882_1799004217026821_873457402571700502_n.jpg



最近なにかしら多忙気味…。

理由はわかりきっている。

今月中旬からずっと、毎週末あっちゃこっちゃ遠征してるからだ。

1月14日は、雪の中のアジセミナー@笠岡


16266016_1799004190360157_4593524972615659107_n.jpg



21日は、バランスボールのセミナー@笠岡


16174391_1799004000360176_1926820987966612988_n.jpg


16265697_1799004020360174_4740647326422706911_n.jpg



明後日28日は、福山で中国ブロックでしょー。

毎週瀬戸大橋渡ってるw

そして来月も、こんな感じが続く…



16174428_1799004187026824_2634272786604311397_n.jpg



老犬老婆に休む暇なし。

なぜにこれほどのハイペースを貫くか。

いいことなどなかろうに。


ただ、ワタシが猛烈に走りたいだけ…



走れるうちに。

出かけられるうちに。という焦りに支配されてる。




16265798_1799003977026845_5976390327426235305_n.jpg


年末近くから、じいじの呆けっぷりが劇的に進行中。

いろんなことが急激にできなくなっている。


次の予約を早めて、脳外科を受診したけど

幸い、新たな脳梗塞などは起きていなかった。

ただ、狭窄してる血管が増えていて、

それが悪い影響を与えてるのでは?という話で。。。



16195752_1799003963693513_2453074880823294883_n.jpg



いま週4日、デイサービス通ってるからかろうじて起きてるけど

休みの日は、いくら言っても起きて来ない。

午後3時くらいまで寝ているらしい。


ついこの前まで毎日干していた布団、一切干さなくなった。

干す力が残っていない感じ。


汗が噴き出るほど、ガンガン焚き続けていた薪ストーブも

ほぼ、自分では焚かなくなった。



もはや、何の意欲もなくなった。

寝たきりも近いかも。グェー




16174872_1799003987026844_3491743762251637155_n.jpg



3度昇格という目標を、とっとと達成して

この突き上げてくる焦りから、はやく解放されなくちゃ。



あさって中国ブロック、タイム設定は厳しいやろーけど

DW怖い病は、なんとか克服出来たような気がする。

トレーリング練習のついでに

H先生とこのラバーのDWにも乗らせてもらったけど、

なんとか?大丈夫そうやった。(H先生ありがとうございました)



あとは楽しく、母は正しく!走れるように、がんばろーっと。


16195914_1799004147026828_1940227843619352396_n.jpg


なばっちょんの足を引っ張らないように!

(…てかお前もタッチ飛ぶなよ)



posted by 庭師・香遊 at 23:40| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。