2017年01月04日

2017走り初め!


15826501_1788312068096036_7019100032299932520_n.jpg


3日は、T先生とこの、お正月アジコンペに参加してきました。

県外からもたくさんの参加者が来てて、ビックリ〜!


しかも差し入れが、お好み焼き・焼き鳥・手羽先・おにぎり・豚汁

みかん、激ウマ紅まどんな、焼き芋〜💛お腹いっぱいの美味しいコンペでした。


15826689_1788312098096033_4927686311188643714_n.jpg




なばおっちは、JP2とAG2にエントリー。

JPはかなりの難コースで、スラ入りに失敗。。。

そのまま、ぽわ〜んと番号札の臭い嗅ぎに行って、失笑を買っていた。

それ、小型犬がよくやる可愛い失敗〜。

大きいのは、ただのアホに見えるからやめて〜💦


席次は3席に入っていたようだが、タイムは遅すぎ〜。







続くAGは、スタート位置でスタンバイしていると〜?

審査委員の笛が鳴ったとたん、おかん置き去りに、1人走り出す犬。。。


一体、どこへ向かっていくつもりやねんっ

目が点!開いた口もふさがらんわー。(笑)





やり直させてもらった後は、きちんと走れたけど。タイムは遅い〜💦

そして、なんか失敗する度にギャラリーから笑われてる、今年もそんなキャラ?




珍しくコンペ会場に、M先生から差し入れが届きました。

「赤いきらら持っていくから」と電話が入ったので「???」と思ってたら


15825830_1788312101429366_8025102073524247034_n.jpg



縁起物の、お菓子の詰め合わせでした。

なるほど!よく似とりますなっ(笑)!



15826807_1788312118096031_1496970023353365570_n.jpg


赤きららから黒きららが出てきたら、

マトリョーシカみたいで、かわいいやろなあ〜💛



***



さてさて。

日付変わって本日は、レッスンはじめ。

9時とは思えない、めっちゃ寒い中での始まりとなりました。


15894586_1788312024762707_8573070897520889901_n.jpg


霜がおりたデッキには、大きな肉球スタンプ💛




15894256_1788312041429372_5097523380698531876_n.jpg


酉年にちなんで、気分は再び「ナバオオハシ」



(本物の「オニオオハシ」はこちら)

a_1.jpg



15825767_1788312071429369_5902546477047052870_n.jpg


今年も全力で、M先生の下僕のなばおです!(笑)




今日は、ニューファンおはぎちゃんも加わって、大型犬うようよ💛


15826194_1788312018096041_7177943367854453724_n.jpg


なばは、おはぎちゃんを、ガウガウ言って追いかけたり

そうかと思えば、追いかけられる役で上手にフェイント入れつつ走ったリ


おはぎちゃんは、きっとなばのことを

「いつも変な服を着た、コワ楽しいオジサン」と思ってるだろな。。。



15894565_1788312004762709_1633890472696852474_n.jpg



この楽しい犬三昧な日々が、今年もずううっと続きますように。




posted by 庭師・香遊 at 20:02| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。