2016年12月29日

バカな子って可愛い。


いよいよ年の暮れも、おしせまってまいりました。

なばおは、昨日の水曜日がオビ&アジ納めで

今日がトレーリング納めでした(笑)



昨日のレッスンには

かわいいお友達が見学に来ましたよー💛


15726516_1785066885087221_1630569896960397707_n.jpg


大好きな、もふもふニューファンの「おはぎ」ちゃん。7ヵ月💛

鼻血が吹き出すほど可愛かったわー。




そして、変な鳥さんも居ましたよ。








こやつの前では、被り物とか、何の意味も違和感も無いそうです。



15740893_1785066728420570_2267687654673483419_n.jpg




おはぎちゃんと走らせてみました。





大きな子が苦手だったなばが

フェイントなど入れつつ、お子ちゃま相手に、上手に遊んであげてた。

母は、ちょっと嬉しうございました。。。


15747842_1785066821753894_7878600317495749002_n.jpg

(というか、意味なく跳んでるし。。。自分が一番楽しんでるっぽい?)



あとは、アレだな。。。

オヤツからむとガウる癖。これ治さんとだわー。

昨日もエル姫にゴゴゴって怒ってました。

本当に心の狭い馬鹿男で、情けない限りですが


15781160_1785066751753901_7473378638787874510_n.jpg


15672846_1785066811753895_1607824119114507226_n.jpg



2017年の課題に持ち越し決定です。



15672821_1785066755087234_3889391672855076934_n.jpg

(イチゴママ。豪華なわんこケーキ、ご馳走様でした!)





そして、今日はトレーリング部(?)の練習会。


毎週木曜は、朝8時過ぎに、まず母がリハビリ系のデイへ行くので

少し遅れて9時前後に来るじいじのデイのお迎えには

必ず私が立ち会わないといけません。

「服はこれでいいか?」「靴はこれでいいか?」「薬は」「かばんは」


全て用意してあげないといけないし

お迎えを忘れて、寝入ってしまうこともあります。



なので、トレーリングの練習には、遅れての参加となりました。

今回はペットショップの駐車場をお借りして

汚染地域(沢山の人の臭いの中での捜索)での練習。です。



15726894_1785460071714569_8303578538000653918_n-1.jpg


15781076_1785460105047899_2166180826949476808_n.jpg


しばらく練習できてなかったので

やはりアスファルトの地面では、ちょっと難しかったかなー。



本日お世話になった皆さま、ありがとうございました。

場所を提供して頂いたお店で、なばおにお土産を買って売上協力。


15747915_1785460335047876_7543653353116273083_n.jpg



やはり、この手のうるさい系のオモチャが、一番ツボにはまるようです。




早くも破られそうになったので、強制終了させたのですが

めっちゃ探していました。部屋の中、3回くらい隠し場所変えたけど

見つけ出します。さすが腐っても鼻太郎です。



15740867_1785460155047894_5766048063986203451_n.jpg



今年も、いっぱい笑わせてもらいました。

バカすぎて、本当カワイイ。カワイイは最強。なのです。


来年も、ただただ、皆に愛される

元気なバカで在って欲しいと、心から願います。


15726586_1785066928420550_7542141380541624848_n.jpg



posted by 庭師・香遊 at 20:53| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。