2016年03月02日

奇跡を呼ぶパグ太郎。


11694870_1659539310973313_4496248875537499081_n.jpg


結局、3匹でキュウキュウ寿司詰めになって行った山口大会で

クリーンランを成し遂げたのは、小さなパグ太郎のみでした。

デカいのは、さっぱりアカンかったー(笑)。




パグ太郎きららは、ダブルクリーンランを果たし、

3度昇格までリーチとなりました。いやめでたいめでたい。

3度を走るパグはあまり見たことがありません。

レアです。非常に楽しみです。




さて。今回の大会の参加賞は、Tシャツでした🎶

しかも+500円出せば、

好きな写真をプリントしてくれるというではありませんか。


というわけで、もちろん作りました!

スマホ待受画像から。(まーくさんじゃなくてアプロさん撮影でした!💦)


12804833_1659948030932441_6341397634281633872_n.jpg


12805994_1659948027599108_2045529874941718163_n.jpg


どないだす?

なかなかカッコよい風ではありましぇんか〜?



12801315_1659530540974190_3054015616084887384_n-1.jpg

海くんのも、めっちゃカッコいい!



10269626_1659530627640848_3080714636896722386_n.jpg

モネ&エディソン君も、素晴らしい仕上がり!






なのにどうした!!!


12801177_1659530464307531_2199013808660333673_n.jpg

「眼がキラーン!鼻タラーン!」



涙を流すマリア像ならぬ。。。鼻水垂らす黒地蔵???




なんでも、印刷されていた主催者側スタッフの方が

Tシャツの裏のシワに気付かず、まさかのミスプリント!



12794571_1659530554307522_3233749158785137906_n.jpg



もうね、全員、笑い死んだ。。。




これを奇跡と呼ばずになんと呼ぶ?

まさに、笑いの神様が、鼻から降臨なされた感じ。


鼻水のように見えるし、また神々しい光のようにも見える。

ありがたい。思わず手を合わせたくなる黒地蔵さま。



10269626_1659530544307523_4368421331198598826_n.jpg


もちろん、ミスプリなので、もう一枚刷って頂いたらしい。

宝物が出来てよかったねーきららママ。




12794561_1659530547640856_5929944373643356298_n.jpg


3月の高知大会には、皆で着用しまっす!(ほんまかいな)




という訳で、

遠くて、泥んこで、結果も惨憺たるものだったけど

焼芋、しし汁、食べられなかったけど、おにぎり、ぜんざい。

美味しくて、人も温かくて、何より楽しくて。


山口、いいとこでした。来年また行けるかなー?



12795361_1659530457640865_4065127315624554070_n.jpg



posted by 庭師・香遊 at 20:30| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。