2017年03月01日

じぇじぇじぇのジェイソンのその後。





そうそう。昇格で舞い上がって、

ジェイソン父ちゃんのことを置き去りにしていました。



16999060_1813312552262654_8812424539512658452_n.jpg




結果からご報告しますと

飲んでたお薬を、全部やめました。

そしたら、びっくりするくらい、かなり回復いたしました。



結局、ずいぶんと食が細くなってたのもあり

降圧剤やら認知症の薬やらが、効き過ぎていたのではないか、という話でした。



16998983_1813312562262653_3970208557956748322_n.jpg




年末近くから、どうも口数が極端に減って来て

気持ちを下支えするお薬や、認知症の薬を増やしていたんですけど

それがかえって食欲を奪い

食べる量が少なすぎて、薬の効果が出過ぎる、という悪循環?


血圧を下げる薬、止めてもそんなに上がらなかった。

むしろ今まで、血圧が低すぎて、しんどかったのもあったみたい。


いまは、年末前の、口うるさいレベルにまで戻っています。

イラってして、また父娘喧嘩が、始まりました(笑)。


でもまあ、一時はけっこう、地獄を垣間見たので…

元気でいてくれるのはありがたいことです。

(でも、トイレの失敗はしょっちゅうです。。。。。。。)




16998748_1813312708929305_6902702496105418008_n.jpg

(ひそひそ)なばお、いつも庭猫親子に陰口たたかれてます。




デイのスタッフの方たちが、本当に明るく我慢強く

面倒臭がりの爺を、動かして下さるので、ありがたいことです。


また、事の発端の「インフル」を持ち込んだ姉が

責任感じて、けっこうマメに帰省してきて

家事も交代してくれたので、助かっています。



おかげで、岡山の大会も心置きなく参加出来たわけで。。。




食は相変わらず細いので、なんやかんやだましだまし、

食べさせるようにしなくては。



ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

なんとかもう少し、ジェイソン父ちゃん、頑張りそうです。。。




16865135_1813311335596109_4404792885232872729_n.jpg

(なばおは、毎日、コロコロやすこに夢中です。)


posted by 庭師・香遊 at 19:34| Comment(2) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする