2015年11月02日

ピット様、お江戸を制しかける。


11225340_1610270345900210_4161937382139301106_n.jpg


すでに四国と、北海道ブロックを制したピット様は

今こそ日本を平定すべし!と

ちっちぇえお胸に、大きな野望を抱かれて

本部・秋季訓練競技会@江戸川河川敷に、お乗り込みあそばされました。




ハンドラーは、もちろん我らM組・初代組長Mせんせー。オッス!


12088389_1620030011590910_8494216196097707382_n-1.jpg



鬼軍曹と呼ばれる一方で、実は、緊張ですぐお腹を下す。(笑)


決戦の土曜日の朝も、やはり

もう一つの敵?過敏性腸炎と戦っておられた模様。




お江戸では、ちいちゃなピット様の天敵・雨も降ってきたらしく

母ちゃんも固唾をのんで、結果速報を待ち望んでいました。




「審査員の先生に『こいつ、いいなあっ!』と言われた〜」

というのを聞いて、「よっしゃー!」と全力で期待しながら

更に長い長い待ち時間を経て、全ての競技が終わり

ついに「今から決定戦!」との嬉しいLINE報告が!


やっぱり〜〜〜♪





日本各地からの訓練士が出場する「一般の部」は、

A〜E組の5グループに分かれ、総勢150頭ほど?

その各組1位同士が、総務大臣杯を賭けて、優勝決定戦を行うのですね。



本競技で、ぶっちぎ最高得点を獲得していたピット様は、もちろん最有力候補。

なのに、「調子に乗ってた」というハンドラー

なななんと!こともあろうに、

肝心の決定戦で、科目の順番を 間違。。。



・・・ぶるぶるる。


これ以上は恐ろしくて、到底口に出すことは出来ない。



先生は「帰ったら土下座します」と言ったけど

その土下座姿を見た人は、きっと順番に

この世から消されるに違いないのだ。



ともあれ総務大臣杯は、ピット様の小さな肉球の隙間から

するりとこぼれ落ちてしまった。

でも、グループ1位の大きなロゼッタを獲得したピット様と先生の姿は

きっと、沢山のプロの訓練士さん達の目に、

新たな目標として、刻み込まれたのではないかしら。




12191421_1623820124545232_4087374799653787884_n-1.jpg



ただ、口が悪いだけではない。

ただ無駄に、ドSで暴君で怖い…だけでもない。(笑)

なば君の先生は、色んな意味で、本当にスゴイ先生でした♡



12122786_1620030001590911_378759900049186409_n-1.jpg

そんなの、とっくに知っておるのだ💛




改めまして、ピットパパ様とM先生。

遠征お疲れ様でした!

そして、本当におめでとうございます!!!



来年、ぜひ、リベンジしてほしいなあー。



posted by 庭師・香遊 at 13:23| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

アジコンとオビレン


12195997_1623656741228237_7600984654698447285_n.jpg



11月1日の日曜日は、

福岡からO先生をお招きしての、アジリティーコンペに参加してきました。


コンペに臨むにあたって、自分に課した課題は、ふたーつ。

ひとつは、刺し違えてでも、なばおのAフレ飛び降りを阻止すること。

そしてもう一つは。。。

おかん、コースを忘れるべからず。ってことだニャー。




1走目のJP2は、楽しく走って39秒台。






12115646_1623656747894903_1736556499503279803_n-1.jpg



ボダコ軍団に混じっての2席はエラい!と自分をほめる。




12190040_900978216654783_6634319423359195190_n.jpg

O先生がFBにアップされていたコース図を、こっそり拝借💦JP2。





O先生のコース、楽しいな、走りやすいな、と思ったら

続くAG2が、なば母史上最大の難コースでした。



10441282_900978249988113_2391610935232754200_n.jpg



リンク上に、王蟲のように横たわる、何匹もの(ほぼ)直線トンネル。

こりゃー犬にとっては、楽しいスピードコースだけども。

人間には、鬼のようにハードで、しかも195mのロングコースぢゃ。


どうやっても犬より鈍足なハンドラーが

直トン後のハードルを、いかにタイトに折り返して

次のトンネルへ誘導するかが、試されるポイントなのだが…?



残念なことに、かあちゃん・・・

1〜3ハードルから、4番の緑トンネルを出た直後の、

5番ハードルの飛ばせ方が、劇的に、変。。。


いったい、この高々とそしてピロピロロ〜と掲げた右手は何なのか?

獲物をおびき寄せる提灯アンコウの、ピロピロ提灯のよう?







なんべん見ても笑ってしまうわ。ピロピロ〜



そして、ついに懸案のAフレ。

本来ならばAから離れて次のトンネルへ走っとかないと次が間に合わないケド

本日の最重要課題は、Aで止めるコトですからな。


気迫で何とか止めはしたものの、後がやはり間に合わず

もう、なんだか全身で、てんやわんや。

それでもなんとかノーミスで生還して

ゴールでも、喜びのピロピロ踊り。なんだろね?ワシ。




1508652_1623656737894904_3454706092061130832_n-1.jpg


終わってみれば、CRが1頭しかおらず

若干のタイムオーバーがありつつも、こちらも2席を頂きました。


なばおっち、よく頑張りましたよ。

母ちゃんもね。



姫路以降、奈落の底まで落ちていましたが、

なんとか、再び生きていく資格を得たような気分です。



今週末の徳島競技会でも、しっかりAを止めて

主導権を奪われないように、がんばるどー。




続いて、3日の祝日には

今度は、オビの合同練習会がありました。


なばおっちは、徳島大会で「オビディエンス1」に初挑戦。

しかし、合同練習では、

泣きそうなくらい、盛りだくさんの課題が発覚・・・orz_03-8029b-thumbnail2.jpg


もっともっと、必死に真面目に、練習しとくべきだった。

後の祭りで、暗雲、立ち込めまくりー。あうあう。



12115645_1623820117878566_6999304861038096305_n.jpg

エマちんと、フセ待ての練習中〜。こてつママは誘惑係。ありがとう。



12196315_1623656744561570_6949122816435752927_n-1.jpg


とりあえず、フセで3分間待てない男で、ガッカリっす。。。





posted by 庭師・香遊 at 20:12| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

いよいよ。


明日、久々の訓練競技会で、オビディエンス1に初挑戦してきます。@徳島〜。

9月の広島オビコンペと、先日3日の土佐山練習会でも

3分間の団体フセ待てが出来ない、ウチのバカ息子さん。


「待てない男」なのだと許してきたツケがいま、母ちゃんを苦しめておる。

人はそれを「自業自得」と呼ぶ。



12190786_1624796937780884_5237405725361344816_n.jpg


3日の練習会以来、最後の悪あがきで

毎日、フセとハウスの練習を繰り返しているけども


泣いても笑っても笑われても、ついに本番は明日だ。

どうせ笑われるなら

気持ちよく笑ってもらおう、と、すっかり開き直ってしまったもんね。



さようなら出陳料、バイバイ私の諭吉さん。

再挑戦は、いつどこで出ようかと考えながら

とりあえず、あした、頑張ってきます。



12115618_1624796941114217_6894839366361704647_n.jpg


とか言いながら、どっかで奇跡を期待するおかんが哀れなのだ。



posted by 庭師・香遊 at 16:10| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

来たよ奇跡が。


12227091_1625571747703403_94201166342273402_n.jpg


11201837_1625571744370070_9066809885981114076_n.jpg



キレイな朝焼けの土曜日、

徳島の訓練競技会に行ってました。




「オビディエンス1」

なばお、無事合格!そして奇跡のポイントゲットであります!



12193864_1625589097701668_3249977925147963526_n.jpg



まず落とすだろう、と思われていたA団体での3分間のフセ待て

そしてFボックスへの送り出しとフセ

この二つが何故だか、大成功。



12227155_1625571754370069_8645024404788473275_n.jpg

(この写真は、オビ2受験中のいちご&H先生とエマ君)




が、しかし。

その代わりに、のっけからやりおったで、ウチのアホ犬。

@番目の、団体スワレで指導手離れ1分間待たす、という課目のさなか

となりで座ってるゴルちゃんの所へ、てこてこてこと歩み寄り

「こここ、こんにちは、オレなばお〜。キミだあれ〜?」と

お顔をクンクン。まさかの邪魔男ダァーーー!!!


母ちゃんは顔面蒼白!

審査の先生に「戻って!」と言われ、焦ってなばの元に戻り

「なば!来い!」と声をかけたとき

迷惑そうな顔しながらも、じっと耐えていたゴルちゃんが

ついに、立ち上がってしまった!

ぐああああー!これでゴルちゃん減点されたら

どうやって償えばいいのっ???


・・・と思ったと同時に1分間が終了し

ゴルちゃんは、10点満点もらえて

動いたなばおは、もちろん0点だった。



・・・嬉しかった。

0点だけど、本当に救われた0点で、

実にサワヤカな気持ちになれた、0点だった。。。



12208270_1625571741036737_8585450625903262770_n.jpg




練習でも、フセ待てから起き上がってしまうことは多々あっても

停座中に横の犬に挨拶に行くなんてことは、かつて無かった。

なぜ本番で、いろいろやる???



それでも、その次のフセ待てが無事成功したことで

なんとか気分よくその後の個人の課目に入るも・・・

続く脚側行進が、ひどかった・・・。

脚側で得点を稼がねば、他に取柄が無い犬なのに

離れる遅れる、止まったら座らないといけないのに座らない。

かつてないほどの悪い出来だった。


でも、リンクが変わって審査員がM平先生になってからは

動きが遅い動きが遅い動きが遅い、と言われ続けながらも

わりといっぱい点をもらえたので、やはりM平先生は好きだ(笑)。


オビ1の合格ラインはわりと緩いらしいのだけど

ポイントまで頂けるとは正直思っていなかったので

本当に嬉しかった。


赤字の「P」=256点以上でポイントがもらえる。


12219567_1625571751036736_3835277398548550784_n-2.jpg


P出た〜♪と喜んでたら、次に張り出された順位表では

〇印がついていないではないか!

半泣きで尋ねてみたら、「あらごめんなさい」と、

手書きでマルしてくれた。(笑)


12208626_1625571821036729_373153383216849767_n-1.jpg


どこまでいっても、ぞんざいな扱いをされるキャラらしいぞ。







この日も、M組は随所で大活躍だった。

エース&ピノママは、2頭とも97点台の高得点でPゲット。エース4席。

レオっちも抜群の安定感。トップと僅差の98.4点で3席。


10456014_1625571887703389_5015446764746197248_n-1.jpg


1席のKさんも、M先生が出張訓練してる生徒さんなので

なんと、この表彰台5頭のうち、3頭がM組。




12191627_1625571811036730_2708717367317973886_n-1.jpg



もう一つのグループのトップが、

やはりぶっちぎりの99.5点で、エル女王様だったので

クラブ賞決定戦は、またしてもM組対決となった。



12187733_1625571817703396_5469023604539850516_n-1.jpg

エル様、かゆい。


12191627_1625571807703397_1495818286970680541_n-1.jpg

エル様、クラブ賞のお肉ゲット!



12235034_1625571897703388_9102284665567897451_n.jpg


M先生が、お肉のカタログ狙ってた。死守して!





それにしても、最近のM組は、本当にスゴイ。

なばおなんぞ、古株だけど、動きは遅いし挨拶行くし

丸印も忘れられるし、もうサイテーの犬だけど(笑)。

でもまあ、仲間の活躍は、嬉しい限りだ。




12227071_1625571814370063_7207544752060095475_n-1.jpg


エルちゃん、お肉届いたら、遠慮なく呼んでね〜(笑)





(長くなったので、日曜日のアジ編は、また明日〜。)



posted by 庭師・香遊 at 20:19| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

アジダス。


さてさて。続く日曜日は、アジの日だす。


あいにくの雨予報で

5:30にテントを持って到着した母ちゃんたちを待っていたのは

ズブズブの田んぼのようなグラウンドでした。

なんだか風も強くって、厳重に厳重にテントをロープで固定して

すると、午後には陽が差して、今度はジリジリ炎天下になったり

また雨が来たり風が強くなったり、目まぐるしく変化して

本当に、1日中、ハンドラー泣かせのお天気でしたよ。




さあ。今月初めのコンペでは、

なんとかバカ息子のAフレ飛び降りを阻止できたなば母ちゃん。


出走がラストから4頭目で、めっちゃ待ち時間が長いのが不安要素だけど

今大会の2度コース設計は、走りやすいコースに定評があるF先生。

ジャンピングは、気持ちよく走れて、クリーンラン!






練習に比べれば、それほど速いとも思えないケド

本番での旋回スピード4.16は、過去最高ではないかちら。


12115464_1625571894370055_214784678507882948_n-1.jpg

席次とは縁が無いけど、上出来上出来〜♪




そして長い待ち時間を経て、ついにAG2。

うってかわって、難易度が上がる。

姫路でも、その前の海ふれでも、そう。

ここずっとJPよりもAGの難易度が、めっちゃ高く設定されている。


それでも、集中してくれさえすれば、走れるハズ!

と思ってスタートしたが、3本目のドッグウォークで、またしても集中切れた〜。

もーいやーん。orz_03-8029b-thumbnail2.jpg


ナンデナンデ?

「飛んだらコロス」オーラを出し過ぎたか?


とにかく集中切れたらそれで、指示が届かんくなる犬なので

案の定、逆トンどどどどどぼんよ。はっはー!






4番の緑トンネルどぼんされた後のふくれっ面が、我ながらおもろい。



失格後は、集中して走ってくれた。

シーソーの上げ方は、母ちゃんのミス。危なかったね。

難しいポイントは、なんとかクリアできたので

失格だけど、気持ちは上向き。楽しかった。



前日、訓練競技会でのM組快進撃からうって変わって

皆が次々と撃沈を遂げる中

ヒトリ気を吐いたのが、本日ビギナーデビューの柴コタ君。



12208629_1625571974370047_4722734327634435762_n-1.jpg


素晴らしい走りで、堂々の青リボンGET!羨ましいぞー。

ビギナー2も、5席入賞しとった。今後が楽しみだわ。



きららもエル女王様も、あとほんの一歩だったし。

他のみんなも、着実に進化している。



なばおも頑張らないとなー。




ともあれ、楽しかった徳島オビ&アジ2日間が終わっちゃった。

再来週のドラハは止めたので、次は28日の海ふれJKCカップに出ます。


とりあえず、なばおのシューチューリョクを奪う、タッチ障害が憎いです。

奴らを攻略すべく、努力邁進いたします。



12115618_1624796941114217_6894839366361704647_n.jpg

さよなら徳島。祭りのあと〜。

参加されたみなさん、ホントにお疲れ様でした!



posted by 庭師・香遊 at 16:55| Comment(2) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

なば家近況。


徳島も終わってひと段落な、お天気の良いある日。

なば部屋前のデッキで、2匹のカマキリを発見しました。


11012056_1626319324295312_2377134646401549900_n.jpg


アラ。サッシ戸のレールが汚いわね(^^;)。掃除をしないのはだあれ?(なばおです!)




カマキリ、交尾中?と思ってよく見たら


12243232_1626319327628645_5614443851684066431_n.jpg


共食いかーーーーーーーーっっっ!!!! ゲッ!Σ(・ω・;|||

もーいややー。

だから虫の世界はキライなのだっ。







ここんとこホント良い気候が続いていて

暑くもなく寒くもなく、わんこ達には一番良い季節・・・

のはずが・・・


徳島から帰宅した夜、すでに薪ストーブが焚かれていて

室内の温度計が、35度をさしていました。


まるで、地面に落下したソフトクリームみたいに

ぱこたんが、半溶け状態になって、床に溜まっていました…。




そんなこんなで、

ブチ切れ寸前の日々を過ごしているなば母ちゃんです。



爺の将来の徘徊に備え…?捜索救助犬の練習をしているけれど



なんか、もう。。。

無理して見つけんでも、えっかなー、的な・・・?(笑)



こんな私もまた、鬼なのでしょうか。。。






12246804_1626319404295304_1368460160295520108_n.jpg


なば母ちゃんちの、下の県道の拡張工事が

ようやく本格的に始まりました。



竹藪だった所が、つるんつるんになったら

かつて、ジェイソン父ちゃんがお友達とかに手伝ってもらいながら

長年をかけて築き上げた、見事な石垣が出てきました。



12208459_1626319334295311_4755162630669107776_n.jpg


12115453_1626319330961978_7541230465403416859_n.jpg


ピラミッド?マチュピチュ?(笑)ってくらいの3重構造。ビビるわ。



石垣造りが本当に好きで、か弱き娘にまで手伝いを強要するので

昔から、本っ当に迷惑な存在だった。



でももう、まもなく、この見事な石垣も無くなって

新しい道が出来るんだよ。



12227039_1626319337628644_5545524340097063762_n.jpg


なば君も、記憶にとどめておきなはれ。




posted by 庭師・香遊 at 19:48| Comment(4) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

鬼さんどこだ?


本日のレッスン風景。

さて、鬼軍曹はどこにいるでしょう?


12246916_1627079030886008_1041318367495769427_n.jpg


って聞かれて、一生懸命探さないといけないくらい

今日のレッスンは参加者が多かった!

なにしろ車が置けなくて、他所様の敷地に置かせて頂いたくらい。



人も犬もワラワラ居たので

なばおっちは、終始、アホ化に拍車がかかっていました。


12243268_1627079027552675_7148731482626821004_n.jpg


オビ組は、大勢で団体マテに挑戦。

なば横の黒団子みたいな物体は、BG君です。

原型をとどめてないけど黒ラブです。写し方が悪くてすいません。



12243291_1627079034219341_8962691012823655549_n.jpg


アホ化の男は、このあとモネちゃんのカワユイ誘惑に負け

またしても挨拶しに行って、0点でした。





誰か、おせ〜て?

この犬のアホは、いつか治るの・・・?



11698643_1587105114883400_8368143381938955141_n.jpg

しらーん。


posted by 庭師・香遊 at 22:33| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

留守番。


12239522_1628079647452613_831480332110551521_n.jpg



この土日の、アジ競技会@滋賀ドラゴンハットに向けて

M組からも10名以上の大所帯が、現在各々移動中の模様。


みなさま、残りの道中もお気をつけて。



今回参加を見送ったなば母ちゃんは、

(当然レッスンも休みなので)暇を持て余しつつも、

いつになく、ゆったりとした週末を過ごしとります。


12243165_1628079640785947_6913957879310512531_n.jpg


噂のパンケーキのお店を、ついに制覇したったぜ。

でもでも本当は・・・



近江牛が食べたかったっ・・・!!!





12279146_1628079637452614_8077974207878238131_n.jpg



ドラハなみなさん、ぜひぜひ競技の方も頑張ってね。

良いニュースを待ってます。


以上、業務連絡でした。





posted by 庭師・香遊 at 16:24| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

留守番de自主練。


「タッチの練習に行くで!」とババアが言うので

ウヒョヒョ〜♪と喜び勇んで来てみたら、別の先生がいるのは何故だ???



12239585_1628541024073142_3829051207767569046_n.jpg




。。。不思議だね〜。

なばおっちの愛するM先生も教室のみんなも、

いまドラゴンハットで競技会ちうだもんね〜。


プラッツさんBLOGのお知らせでは、午後から休みになってたから

午前中に、ちょっとらけ自主練させてもらお、と思って

開店の11時に合わせて来たのに、

ミルテママは、「近江牛に遅れる…!」と

謎の捨て台詞を残して、2日目のドラハに向けて旅立ってしまわれた。(笑)



ご厚意で、グラウンドだけお借りしました。

どうぞ道中、お気をつけて・・・。



12249611_1628541020739809_8087351604352783657_n.jpg




練習では、目の前にバーやトンネル置いたり

ずっと前へ母ちゃんが走りこんだり

どんなハンドリングをしても、ほぼ完璧にタッチで止まる、なばおっち。



しかし、本番では、ブァー飛ぶ。




それでも、この難儀な6歳の犬と、あと1年は走れないだろうと思うから

なんとか、今シーズン中には3度へ上がりたかったけれど。



ドラハ・・・

行けば良かったな・・・(笑)


今日のAG2、

盟友きららが、JP2と合わせてWクリーンラン!という朗報。

おめでとう。きらら本当におめでとう〜♪

きららは「黒い弾丸」と異名を持つくらい速いけど



12108014_1628543797406198_5632165786860697586_n.jpg


今回のAG2、旋回スピード3.3って、めっちゃタイム設定が易しい。

鈍足なばお&母ちゃんには、チャンスだったかもなー。ちぇっちぇっ。



お、お、近江牛も・・・(しつこい)






飛ぶ男に、H先生が色々とアドバイス下さいました。

Sさんが、審査員に扮して、Aフレ横に立って下さいました。

やはりなばおのヤツ、審査員をチラ見します。

こうして失われていく、シューチューリョクなのだな・・・。




頑張って、基本に立ち返り、練習に励みます!

H先生とSさん、練習のお邪魔してすみませんでした。


どうもありがとうございました!




12239888_1628541030739808_6483095141129863220_n.jpg

飛ぶのは本番のお楽しみ〜♪なのだ〜〜〜



posted by 庭師・香遊 at 16:31| Comment(4) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

パグ太郎と自主練。


ドラハ帰りの、きらら様にお誘い頂いて

午前中に、ちらっと自主練コラボ。



12299385_1629359950657916_3249864530080674206_n.jpg


キュ〜キュ〜ボールさえあれば、オレ様なんも要らんもんね〜的態度な犬と違って

いつの間にか、パグ太郎は、立派なアジリティードッグに成長していた。



ドラハ、2日間で4走して、クリーンラン3回。

素晴らしい成績。



12274759_1629359940657917_6964823745479131429_n.jpg



3度で活躍するパグが見られるのも、

きっと、そう遠い日では無さそうだ。



11209562_1629359947324583_7766238833020326278_n.jpg




・・・で、お前はやる気あるん?


12295413_1629359943991250_6953982407525068670_n.jpg



posted by 庭師・香遊 at 13:38| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

風に吹かれてW失格〜


12310506_1630659933861251_1624854602513963832_n.jpg



JKCカップは、クリーンランすると10ポイントももらえる大会なので

きっと参加者も多いはず〜と、はりきって朝5時に会場の海ふれに到着。

が・・・2度はジャスト100頭。全体でも360頭と

通常のクラブ競技会並み…いやビギナーが無い分だけむしろ少ない方か?


早く着いたおかげでパドックに一番近い場所に駐車できたけど

なにしろ風が強いし、さっぶいしっ!

女二人で、テント張るのが面倒になり、そのまま車出し。(笑)


12313777_1630659940527917_3506177354338011566_n.jpg

寒がりきららは、防寒着着用で、ブラックタンへと変身中



12295363_1630659833861261_8258631337115800844_n-1.jpg


12274405_1630659823861262_2247889022099165744_n.jpg


無神経ツートップな、ブラックタン兄弟。




強風で、すぐ足元に打ち付ける波が、猛烈になばおの興味を誘って


12311106_1630659760527935_574739581406807364_n.jpg


12308644_1630659757194602_2607411504433045505_n.jpg

行ったり


12299272_1630659827194595_411838505728562120_n.jpg

来たり


12311092_1630659763861268_9099815652148031317_n.jpg

行きぬけてしまったり。



いかん。これ以上海を見せると、またアホになる、と思って

車内へと撤収させました。



しかし。



意外にも?アホになったのは、犬では無く母ちゃんだった。

また〜?

そうなのよー。

またまたJPで、コース内迷子になっちゃった〜ウフフ。

なんでこうも、いとも簡単にコースを忘れちゃうのかねえ〜


難コースの出だしをクリアし、トンネルへ入れた所で、一瞬の安堵と共に

母の記憶も一緒に、トンネルに吸い込まれてしまったのよ。

出て来た時には、真っ白け。

アレ?次はどれだっけ?とハードルの番号札を見に行ったら(行くなw)

犬もついてきて、勝手に飛んでしまって失格〜(そりゃ飛ぶやろ)


。。。ま、そんな感じ?クスクス。



「辛い、死にたい、と言ってますが

大丈夫です。次に備えて塩パン食ってます」


きららママに、M組グループトークで、皆にばらされる。ちぇっ




続くAGは、真面目に走るど〜!と頑張ったけど

あとラスト2本!という所で、勢い余って母ちゃん止まり切れず

シーソーへ曲げないといけない所で、前のバーを飛ばしてしまい、失格。



でもね、やはりポイント大きい大会だけあって

コースは難しいし、何よりタイムが厳しい!


標準タイム45秒で走らないといけない所、

スラの辺りで40秒になってたというんですから、お話にならない。

またしてもAフレの天辺で止まってるし

タッチ障害をなんとか高速化していかなければ

この犬に、未来などありまへんな〜。



12308774_1630659753861269_1726981187291451879_n.jpg




なんかもう、一日中、すごい強風に吹かれっぱなしで

髪形が、やばいおっさんみたいになってるし

色んな意味で残念なAGの動画、みる?







失格したあとも、母の勢いは止まらず

ナバホ族の踊りみたいなことになってる。



でも、まあ。

楽しかったから、いいんだけども。


年内はあと、12月20日の大阪フェニックスが、ラスト。

初めてのAG2クリーンランから、もうすぐ1年が経過するぜよ。

なばおよ。次は、一体いつなの〜〜〜???orz_03-8029b-thumbnail2.jpg

アタチ達の夜明けは、いつ来るの〜〜〜???



12316148_1630659930527918_2354928299870813912_n.jpg






ま、母も、あんまり犬のことは責められないけども。。。


12316399_1630659767194601_5833323996112464215_n.jpg


天辺から、うろたえるババアを見下ろすのが、おもしろいのだ。。。



posted by 庭師・香遊 at 14:52| Comment(0) | 日記「主人公だワン!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする